糖質制限◆キウイ&ヨーグルトムースケーキ のつくれぽ

10 (10人)
写真
も・もんど
ボトムなしでスコップムース で頂きました!キウイの酸味がグーです

とっても美味しそう!レポありがとうございます!

写真
クック8SEFUQ☆
2層にしました。酸味が美味しい!レシピありがとうございます!

おお〜面白いですね!素敵なアレンジありがとうございます!

写真
かおりかざり
キウイジュレ参考にさせていただきました♪ 美味しいレシピ感謝★

宝石箱みたいにキラキラ綺麗ですね!レポありがとうございます!

写真
クックRGR1GF☆
甘酸っぱく美味しくできた!写真を撮るのを忘れたので感想のみで♡

ありがとうございます!今度は是非写真を!

写真
ragudll
キウイとグレープフルーツ両方で!甘過ぎなくて美味しい(´ω`*)

すごく綺麗&美味しそうですね!素敵レポありがとうございます!

写真
acchu12
ムースのみ使わせていただきました。さっぱり感がいいですね!

ひな祭り用かな?とてもかわいいですね!レポ感謝です!

写真
乙川日奈
ホール型で。ゼラチンなくてアガーで作りましたが美味しかったです♡

美味しそうですね!レポありがとうございます!

写真
クックT1SDGZ☆
タルトで作りました。ムースの部分がすごく美味しかったです!

タルトいいですね!美味しいと言ってもらえ嬉しいです!

写真
ゆけちゃめがね
クリームが上手く固まらなかったけど、とても美味しかったです!

何だろゼラチン溶け不足…?是非またチャレンジしてみて下さい!

初れぽ
写真
さらさら。
ジュレ参考に★加熱したら固まることに驚きです!また作ります!

可愛い!キウイは加熱すればゼラチンOKなのです。レポ感謝!