料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豚肉、小松菜、こんにゃくを食べやすい大きさに切る。こんにゃくは少し薄く切ったほうが味がなじみやすいですよ。
フライパンを熱して、ごま油をひき豚肉を中火で炒める。豚に火が通ったら、小松菜とこんにゃくをいれ炒めてください。
しんなりしてきたら、昆布つゆと砂糖と味噌を合わせて入れ、手早く弱火で炒める。全体に味が回ったら梅干をちぎりながら入れる。出来上がり。
07/05/16
梅肉がgood!パパッと作れて育児中の身には助かります。
ともんママ
忙しい子育てママのお助けメニューですよね(ノ^∇^)ノ
07/05/01
良い味を探してたら…梅干、ヒットです~!とても美味しかったです♪
めけてー
うれしいです!お口に合ったんですね♪良かったぁ~
07/04/25
あっさりしていて、これからの季節にもいいですね~。ごちそうさま。
しゅんぺいのママ
ありがとうございます!自分好みにアレンジして下さいね♪
コメント