簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ のつくれぽ

5,510 (4,825人)
写真
あゆはと
4年ぶりの再レポはコロナ禍に導入した圧力鍋使用。キャベツが黒いけどとても柔らかくなってもちろん肉も美味しくいただきました。
写真
stillhunt
トマト缶やトマト鍋のもとを使用しました。あとお肉にコストコのミニカマンベールも挟みました。美味しい😋
写真
わたしはタヌキ
ロールキャベツって手間だけどご馳走になりますね!ソースが絶妙な美味しさ。チーズ乗せて焼き野菜ちらして、ワンプレートにしました。
写真
sanahey530
キャベツがとろとろで、おいしかったです。次の日の朝ごはんにもワンプレートで頂きました。
写真
せいままま
圧力鍋で作りました! 美味しかったです!
写真
プリン・ピリミジン
焼き付け初めてしました!!味が全然違います!!!スープも今まではトマト缶でしたが、ジュースの方が酸味が少なくおいしいです!
写真
ふくろう店長の台所
ロールキャベツといえばこれ!になっています!ありがとうございます^_^
写真
memecoco
トマトジュースないからトマトを潰してジュースにして、酸味が強いから砂糖足しました!美味しかったー
写真
エリィガガ
久しぶりのリピです♪キャベツが半玉しかなくて巻くのにすごく時間がかかってへたくそですが味は最高でした♪
写真
クック9BD0HE☆
トマトジュースの代わりにトマト缶を使いました。
写真
み~すけさん
キャベツを巻くところまでに時間がかかり、 フライパンで焼きつけるのははぶきました(笑)絶品ロールキャベツができあがりました♪
写真
クック9BD0HE☆
初めてロールキャベツを作りました。
1 2 3 4 5