詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
豆腐をキッチンペーパーにくるみ、重しをのせて水切りをする。
フィンガービスケットを容器にならべる。
濃いめに作ったインスタントコーヒーをフィンガービスケットにかける。多めにかけたほうがしっとりして美味しいです。
クリームチーズをレンジで30秒ほどチンして柔らかくする。室温に戻してもいいです。
ボウルにクリームチーズと水切りした豆腐、卵黄、砂糖を泡立て器で滑らかになるまで混ぜる。
フィンガービスケットの上に混ぜ合わせたクリームをかける。
その上から茶こしで純ココアを振りかける。
冷蔵庫で冷やして食べてください。
2021年11月4日
作って3日目がとっても美味しかったです。時間置いた方が馴染んで豆腐感薄れる気がする…!
2021年7月3日
卵黄でコクが出て美味しかったです。ラカントで。めちゃ甘かったので、豆腐増やしました
2021年4月18日
豆腐感はあるけど全く問題ないです♥おから米粉クッキーを作って珈琲染み込ませました♥また作ります!
2020年11月21日
豆腐でヘルシーなティラミスですね。スポンジケーキの切れ端をいただいたので作りました♪冷やしておやつに♪
つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート
2021年11月4日
2021年7月3日
2021年4月18日
2020年11月21日