
春巻きの皮に風味かまぼこを置きます。冷凍のままのいんげんをかまぼこと同じくらいの長さにポキッと折って3本並べます。
なるべく隙間が空かないように包みます。
これで下ごしらえは終わりです。
冷凍用の袋に入れて、冷凍庫で保存します。
お弁当に使う分だけ取り出して、油で揚げます。
フライパンを傾ければ少量の油で揚げる事が出来ます。
揚げ時間は3分くらいです。
そのままでもかまいませんが、2つに切ったほうが見た目がキレイですよね。
お弁当箱に入れて、出来上がりです。
11/05/24
参考にして下さってありがとう♪餃子の皮!いいアイデアですね♪
11/01/13
参考にしてくださって有り難う♪チーズ入り、いいアイデアですね
10/12/11
レシピ参考にしてくださって有り難うございます♪嬉しいです♪
10/12/03
参考にしてくださってありがとう♪お弁当に使って頂き光栄です♪
10/05/25
お弁当に入れてもらえて嬉しいです♪どうも有り難うございます♪
10/04/16
参考にしてくださってありがとうございます!嬉しいです♪
10/04/15
参考にして下さって有り難う!チーズIN♪いいアイデアですね♪
10/03/18
参考にして下さってどうもありがとうございます。光栄です♪
10/03/05
レシピを参考にして下さって有り難うございます♪嬉しいです♡
09/10/06
お弁当に入れてもらえて光栄です♪参考にして下さって有り難う!
09/09/01
お弁当に入れてもらえて光栄です。美味しそうなお弁当ですね♪
09/06/19
ありがとうございます♪カニカマの味だけで食べれちゃいますよね
こんなに可愛らしいお花のような春巻き、初めてです。
お弁当に入れると、一気に華やぎますね♪
いっぱい作ったので、使うのが楽しみです。
カニカマの味が生きていて、美味しかったです。(o^~^o)
夏休みも終わり、9月からお弁当作りが始まったので、
私もまとめて作り置きしたところなんです。
低コストで、切ったりする手間もないので、我が家のお弁当の中でも出番の多い一品なんです。
見た目も可愛い春巻き❤お弁当のおかずにピッタリですねぇ❤
暇を見て沢山作り置きしたいです。
今日は・・・・めちゃくちゃ寝坊しちゃってガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お弁当作れなかったんです(爆)
明日のお弁当にスタンバイOKです(笑)
つくれぽの写真が・・・生のままだったので(汗)
また、お弁当に入れたらつくれぽさせていただきます(笑)
美味しい、綺麗なレシピをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリン
朝ってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
眠い目をこすりながら、毎朝バタバタと過ごしています。
お弁当作りも手間いらずだけど、手抜だと思われない程度に、
ささっと済ませたいですよね〜
初めまして!
しばらく休んでた旦那さん弁当を再会しようと、冷凍ストックしたのですが、美味しくて、旦那さんのお弁当に使わず、私のお昼ご飯用になっちゃいそうです。
カニカマの甘みがいいですよね。
チーズも入れてみました♪
もう、冷凍食品の春巻きは買えないかな。
また、美味しいものを教えてくださいね。
チーズ入りも、美味しいですよね。
先日、シソを入れてみましたが、それもなかなかでした♪
カニかまは、卵焼きを作る時に、
巻き込んだりしても可愛いし、便利な食材ですよね。