鶏手羽元と大根の照りとろ煮 のつくれぽ

3,672 (3,114人)
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
よょぅこ
手羽先で〜卵も入れました。しっかり下茹で大根やわやわでした〜
写真
みぃぃちゃま
お肉やわらか大根しみしみ♡美味しかったです!主人からも大好評!
写真
ぴたろ★
お肉美味しかったーー!カチカチにならなかった!柔らかいお肉子どもも珍しく食べてくれました❤️🥺
写真
ちーまぐ
お肉ホロホロ♪味しみしみでとっても美味しかったです!大根が美味しい季節にいいですね☆
写真
yummy_ai♡
手羽元ほろほろの大根しみしみで最高に美味しかったです🤭手羽元のバリエーションが増えました!!
写真
よしよしのキッチン☆
美味しい味付けも染み込んでビールのお供に頂きました♪有難うございました☆
写真
クックHG9V8Y☆
こんにちは♡鶏手羽元と大根の煮物良い色に仕上がりました。美味しくでき大満足です!美味しいレシピに感謝します🌷~。
写真
あやおーくいしんぼー
調味料はレシピ通り、材料倍で落とし蓋使って、とっても美味しくできました〜(^-^)
写真
はらぺことりっぷ
大根はレンチンで下処理、手羽元3倍、大根2倍、調味料2倍でも美味しく出来ました❣ 特に大根最高❤︎ 次は大根4倍にします(笑)
写真
新妻あや
手羽先で(*^^*)しみしみの大根も我が家では大好評♪
写真
なりありあ
大根→ゴボウに置き換えて圧力鍋で。加圧前にアクとり、加圧後に蓋開けて好みの味までタレを煮詰める。味しみしみのゴボウがうんまい♡
写真
☆がッちゃン☆
手羽元24本、大根1/2本、しょうが10スライス使用、調味料2倍で大きな鍋で上手に煮えました♫子どもたち大好きです!
写真
よょぅこ
大根たっぷり美味しく頂きました〜
1 2 3 4 5