セルの好きな トーストの食べ方~♡

セルの好きな トーストの食べ方~♡の画像

Description

ハム・チーズ・レタス。好きなものを挟んでみました~♪ セルは いつも簡単に作れるこのやり方で~
卵・トマトなどを挟んで、アレンジも。

材料 (1人分)

作り方

  1. 1

    食パンの上に ハム・チーズの順にのせる(バターはお好みで) ちなみに、セルは塗りません。

  2. 2

    オーブントースターで 軽く焦げ目がつくまで焼く。

  3. 3

    写真

    その上に レタスなどお好みの野菜をのせ、マヨネーズ・マスタードをかける。

  4. 4

    写真

    この段階で レタスを裏返す(マヨ・マスタードを、下面にする)方が折りたたみやすいかも。
    半分に折って 大胆に、お召し上がりください。

コツ・ポイント

コツは、大口を開けて食べることぐらいです(笑)  レタスがないときは、ハム・マヨネーズ・マスタードだけでも おいしいですよ。
残ったハム・レタスで、ゆめりのさんのハムトースト・レタスサンドも、美味しいです。

このレシピの生い立ち

レシピ数ゼロが カッコ悪かったので。
レシピID : 368256 公開日 : 07/05/06 更新日 : 09/08/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

83 (46人)
写真
LAYLA*
やっぱり好き好きっ♡♥今日はかりかりベーコンでつくりました^^♫

リピート ありがとう~♡ セルのより 美味しそう~(笑)

写真
LAYLA*
△に折っていただきました♡口をおっきく開けてがぶりっ☆おいし~!

レタスたっぷりで 美味しそう~♡ レポも ありがとう~♫

写真
あいーぷ
ロールパンで♪レタスしゃきしゃきで美味しかったです☆

ロールパンも おいしそう~♪ 作ってくれて ありがとう~♡

写真
なっちャン
激しくりぴ(笑)粒マスタードで♪かぶりつく旨さがたまらンのです☆

また、作ってくれて嬉しい~~ 粒マスタードも 美味しそうね!