懐かしい~!給食のミートソース♪ のつくれぽ

307 (270人)
写真
p6e2n3g
給食の味!美味しい!ソフト麺にかけたい!ひやむぎにかけても美味しい!簡単なので、食べたい時にすぐ作れるのが良いですね。
写真
お茶丸水産
好きだった給食のミートソースが食べたくて作りましたがとても美味しかったです♪また作ります!
写真
pigmo
休日のランチに♪5倍量で(^^)小学生でも簡単に作れます!
写真
くまヴィッツ
期限が今日のひき肉に合わせたら7.5人前の量になってしまいました。1人前だけパスタを茹でて夕飯に食べましたが懐かしい味でした!
写真
kojimama♡∗
トマト缶を使わなくても、こんなに美味しくなるとは!本当に懐かしい給食のお味でした♪とっても美味しかったです♡
写真
pigmo
休日のお昼の定番に☆また娘が1人で作ってくれました♪
写真
くぅちゃん0218
5人分の量にして追加でトマトケチャップ15g入れました!優しい味のミートソースで給食に出てきたやつだと思いました(*^^*)
写真
pigmo
夏休みも終盤。長女作2回目。給食が待ち遠しいね。
写真
pigmo
夏休みのお昼ご飯。長女7歳が作りました!みじん切り器が活躍。家にあるもので給食の味!大人気でした☆
写真
みさきっちん♪
リピ♬夕食と冷凍保存用に玉ねぎ1個人参1/2本その他5倍量で!まろやか味でめっちゃおいしかったです♪パスタグラタンドリア活用◎
写真
☆ぴょんたくん☆
ケチャップ独特の真っ赤なミートソースも良いけど、こちらの優しい色味のミートソースもGOODでした!
写真
♡nokori♡
濃いけど甘めのリコピンリッチを使い4倍量。塩だけは7つまみ。懐かしい給食の美味しさに😆💕我が家のミートソースは今後これ一択‼️
写真
さきさ☆
美味しかったです!子どももいっぱい食べてくれました!大量に作ったので冷凍します(^^)
写真
クックW9MO8N☆
子供の調理実習の練習のため作ってみました!懐かしい学校給食の味です。お手軽に作れるので、子供も気に入りました。また作ります。
写真
なっち1228
ほんとだ懐かしい〜!いつまでも食べていられるような美味しいミートソースでした!
1 2 3 4 5