料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
バジルは洗って水気をきっておく。ねぎとドライトマトは細かく刻んでおく。
ドレッシングの材料を合わせ混ぜる。
じゃが芋をよく洗います。沸騰したお湯に塩(分量外)を入れ20-30分茹で皮を剥きます。(熱いので火傷に注意!)
じゃが芋が熱いうちに1で準備しておいたねぎとドライトマトを加え混ぜドレッシングも加えてよく混ぜる。
バジルは、食べる直前に加えて混ぜると色が綺麗です。そのまま加えてもいいですが、手でちぎって加えてもいいです。
コメント