料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
卵を割りいれ調味料を加え混ぜる。混ざったら刻んだ万能ネギをいれる。少し混ぜる。
後は普通の卵焼きの要領で焼いてくださいw
10/03/25
余った長ネギで♪甘みが増して香ばしくてとっても美味しかったです♪
くっくのん
遅くなってスミマセン!!ネギ入りはやっぱりおいしいですね★
09/02/27
万能ねぎ入りの卵焼き私も大好き♡今度は長ネギで作ってみますね♪
komomoもも
ありがとうございますw長ネギもいいですね♪お待ちシテマス!
07/06/12
残業帰りのパパりんに♪ねぎが入るだけですごくおいし~^^だって♪
ぽくちゃん
作ってくださってありがとうございまぁす(*´∀`*)
なすびちゃんの 聖まま3と申す物でごじゃります。。。
今日は 遅くなっちゃったんだけど・・・
とっても嬉しい つくれぽの 御礼に参上いたしやした!!
本当に人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
一人暮らしの学生サンなのに
自炊なんて・・・・
なんて偉いんでしょう☆
聖が 一人暮らしなら・・・
間違いなく!餓死しちゃいそうで・・・・・・^^:
これからも 頑張っちゃて 下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
なすびちゃんおいしかったです!!また作ります~♪
ありがとうございますww
なんか料理は元々好きなので全然苦じゃないです~(´・∀・`)
(´∀`笑 聖まま3 さんも家事頑張ってください(@´ω`)ノ
ほいこーろーのつくれぽ、ありがとうございました。
すごく上手にできてて、一人暮らしの学生さんだなんてびっくりです。
あ、やっぱりまいまいちゃんはもともとお料理好きな子なんですね。
私が学生の頃って何が作れただろう・・・^^;
このレシピ、おねぎ入りでおいしそうな卵焼きですね。
ねぎ好きなパパりんに作ってあげたいと思います。
よかったらこれからも仲良くしてくださいね。ぽくちゃんでした。
レスありがとうございます!!!
ほんまにホイコーローおいしかったです!!(T_T)
次も絶対作りまーす(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいします+.(○´∀`ノノ
遅くに帰ってきたパパにさっぱり晩ご飯を要求されたので作ってあげました。私の用意したおかずを残したくせに^^;
すごくおいしかったみたいです。私の味見分も残さずにひとりでペロリと食べちゃいました。あ・・写真だと、ねぎの切り方が雑なのばれちゃう^^;
優しいレシピをありがと~☆