簡単★新玉ねぎのまるごとスープ のつくれぽ

864 (780人)
写真
シルバニア
新玉ねぎの季節に何度もお世話になりました✨コトコト煮込んでとろ〜り甘くて美味しいです💕
写真
mcapちゅん
油無しでベーコン炒めて巨大な新玉なので1個で。甘くてごくごく飲めました!美味しいです!
写真
フレッシュとまと
簡単で見映えも良くて勿論美味しくて家族にも好評でした!
写真
★ゆむ★
トロトロ〜(๑´ڡ`๑)ホントに甘くて美味しい♡ご馳走さまでした♫
写真
ぐうたら星人☆なおじ
ウインナーで作りました。明日は残りのスープにご飯を入れてリゾットにしましょ🎵
写真
シルバニア
今年も来ました🌸小ぶりの新玉ねぎ発見でわくわくスープに。人参も一緒にが我が家流。甘くて美味しくて大好きです😍
写真
ぐうたら星人☆なおじ
ベーコンがなかったのでウインナーを代用して人参をちょい足ししました。玉ねぎが甘くてとろとろで美味しかったです🎵
写真
クック9424M1☆
新玉ねぎ丸ごと美味しく作ることが出来ました。
写真
シルバニア
家族のリクエストでリピです✨新玉ねぎの季節に頂くのを毎年楽しみにしています💕トロトロ玉ねぎが本当美味しい😋また作ります☺️
写真
クックR9LDQJ☆
小さい新玉ねぎをいただいたので、作ってみました!^ ^簡単で美味しい!(o^^o)
写真
シルバニア
初めまして✨れぽ初めてですが新玉の時期はいつもお世話に😊トロトロ玉ねぎの旨味ガッツリ味わいました💕素敵レシピ有難うございます☺️
写真
mcapちゅん
今日は鶏皮で作ったので鶏の油でコンソメスープが濃厚に。淡路島新玉ねぎラストですが毎回美味しく頂きました!
写真
mcapちゅん
洋食の日は玉ねぎが無くなるまでリピ!淡路島玉ねぎ甘くて全く飽きません。今日はパスタとカルパッチョと一緒に美味しく頂きました!
写真
mcapちゅん
淡路島玉ねぎのお気に入りの食べ方です!前回同様2人分400ccコンソメ小さじ3。玉ねぎ1個レンチン4分。毎日食べたいスープです。
写真
mcapちゅん
2人分450cc淡路島新玉1個で。十字に切れ目を入れてレンチン4分ベーコン炒めずに15分煮込みですが十分美味しかったです。
1 2 3 4 5