タマゴサンドイッチ◇タルタル風の画像

Description

タルタルソース風の具のタマゴサンドです。マスタードを効かせて大人味です。

材料 (2人分)

2コ
1/4コ
お好みのパン
4枚
●マヨネーズ
大さじ3
●粒マスタード
小さじ1/2
●塩
少々
●白胡椒
少々

作り方

  1. 1

    写真

    たまごは水から茹でて沸騰してから10分茹でる。

  2. 2

    写真

    1のたまごは殻をむき、みじん切りに。玉ねぎとピクルスもみじん切りにする。

  3. 3

    写真

    ボウルに2と●を入れて混ぜ、パンにはさんで、お好みの形に切って出来上がり!

コツ・ポイント

玉ねぎの苦味が気になる方は水でさらして下さい。
パンは今回サンドイッチ用食パンを使いました。

このレシピの生い立ち

タルタルソースが好きだから、たまごたっぷりでサンドイッチにしてみました。
レシピID : 374333 公開日 : 07/05/16 更新日 : 07/11/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

59 (52人)
写真
serafin
いつものたまごサンドよりも食感も楽しめるタルタル風がイイ♡ちょっぴり酸味も効いていてとっても美味しいです♪
写真
キッチン政宗
ピクルス好きにはたまらない〜!これからはピクルス入りで作ります!

掲載遅くなりすみません!またぜひどうぞ~ありがとうございます

写真
ピーナッツ子♪
手作りピクルスで作りました♪とっても美味しかったです(^q^)♪

掲載遅くなりすみません!手作りピクルス凄いですね~ありがとう

写真
マユガリータ
ピクルスはレリッシュで代用。酸味&辛みを増やして美味しい♡

今回も素敵なれぽにうっとり。凄く美味しそうです。ありがとう。