料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
きゃべつは粗みじん、タコ、紅しょうがはみじん切りにする。さくらえび、切りいかは細かくちぎっておく。
本だしを水に溶いたものを、小麦粉を入れたボウルに少しずつ加え、混ぜる。
2にウスターソース、1を加え、混ぜる。
ホットプレートに油をひき、3の具だけをすくい炒め、土手を作る。
4に残りの汁を流し、沸騰したら土手をくずし、全体を混ぜる。
青海苔をふり、へらで焼き付けながら食べます。
09/07/06
カレー粉でかれーもんじゃ^^
kojirochan
カレーもんじゃ!!やってみます❤ありがとう♪
08/02/23
もんじゃ初チャレンジ★おいしかったデス★
パンチパーマン
つくれぽありがとう♪これを期にまたおうちでもんじゃしてね☆★
08/01/25
フライパンで。おいしかったです!!ごちそうさま♪
x9algxy
コーン入かな?アレンジが楽しいですよね!つくれぽありがとう♪
家でホットプレート囲んでもんじゃも楽しいですよね(^ー^)
お子さんにも喜んでもらえてうれしいです☆
レシピ載せた甲斐がありました~!
次に作ったときにはぜひぜひつくれぽ載せてくださいね♥