ダイエットの味方!フルーツビネガー♪ のつくれぽ

12 (11人)
写真
クック6UCHSB☆
ようやくチャレンジ出来ました。ワクワクです。
写真
種から芽へ
部活の子供用に。夏だから柑橘系で。楽しみです❗

れぽ、ありがとう♪牛乳と合わせるのもオススメですよ!

写真
CoolJ
サイダー割りにするのが好きです☆出来上がりが楽しみ!

れぽ、ありがとう♪体にいいので、いろんな果物で作ってみてね!

写真
こまりん♪
プラム×白砂糖×穀物酢で!出来上がりが楽しみです♪

れぽ、ありがとう♪プラム、いいですね!私も作ってみます。

写真
10玲花30
フルーティー香♪ドレッシングなら砂糖半量!ヨーグルト丁度!みかん

れぽ、ありがとう♪用途に合わせて作るのもいいですね!

写真
みこmikoキッチン
夏にサッパリ飲みやすいですね!美味しい〜♡

れぽ、ありがとう♪夏は炭酸割りやアイスにかけるといいですよ!

写真
ママ戦士
旦那様の為に初チャレ☆ 1週間後が楽しみ〜♪

れぽ、ありがとう♪旦那様、幸せですね!ダイエット期待して!

写真
シビシビさん
チェリーで作りました♪出来上がりが楽しみです♬レシピ感謝です♡

れぽ、ありがと♪私もチェリーで作りましたよ!綺麗な色がでます

写真
SUI*KOH
キウイで作ってみました。 使うのが楽しみです。

れぽ、ありがとう♪キウイはヨーグルトソースにもいいですよ!

写真
ちゃんきりん。
毎日飲んでます♪今回はキウイビネガー!

れぽ、ありがとう♪キウイもつぶしてヨーグルトソースにどうぞ!

写真
たまごるん
ハマってまた作っちゃいました!(*≧∀≦)美味しいーよー。

りぴ、ありがと!これからの季節は、ドリンクにアイスにどうぞ!

初れぽ
写真
たまごるん
初めて作るから出来上がりがドキドキだけど、出来上がりが楽しみ!

れぽ、ありがとう♪美味しくできるといいですね!私も楽しみです