簡単朝ごはん!フライパンでリゾット

簡単朝ごはん!フライパンでリゾットの画像

Description

朝ごはんに簡単リゾットはいかがでしょうか♪トマトとベーコンの旨みがたっぷり!

材料 (2人分)

200g
塩、こしょう
各少々
200ml
コンソメ(顆粒)
小さじ1
トマトケチャップ
大さじ2
適宜

作り方

  1. 1

    フライパンに「キチントさん フライパン用ホイルシート」を敷く。

  2. 2

    ベーコン、玉ねぎ、プチトマト、アスパラガスを中火で炒め、塩、こしょうをふる。

  3. 3

    写真

    水、コンソメ、トマトケチャップ、ごはんを加え、ふつふつするまで中火で加熱する。

  4. 4

    器に盛り付け、粉チーズをふっていただく。

コツ・ポイント

フライパンが汚れないので、後かたづけが簡単です♪

このレシピの生い立ち

忙しくても、大切にしたいのが朝ごはん。
「キチントさんフライパン用ホイルシート」とフライパンを使えば、がんばらなくても、おいしい朝ごはんの出来上がり!
「いただきます」で気持ちのいい一日が始まります。
レシピID : 3765896 公開日 : 16/03/28 更新日 : 16/05/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
☆ゆいぴまま☆
野菜ジュースととろけるチーズも入れて子供もパクパクでした!

れぽ有難うございます‼野菜ジュースを入れるのも良いですね♪

写真
ryusuper
ケチャップでもこんなに美味しくなるんだとびっくり(^^)

れぽ有難うございます!喜んで頂けて嬉しいです♪

写真
kiki☆☆
朝ごはんに作ってみました。美味しかったです!!

れぽ有難うございます♪簡単なので、忙しい朝にピッタリですね!

写真
クックOJ0ZDA☆
思ったより美味しくてビックリです

つくれぽありがとうございます!