
| 木綿豆腐 | 1丁 |
| ツナ缶 | 1缶 |
| しょうゆ | 大さじ2 |
| 砂糖 | 大さじ1.5 |
| みりん | 大さじ1.5 |
| しょうが | 1片 |
木綿豆腐はしっかり水切りをして手でくずしておく。しょうがはすりおろす。
フライパンに木綿豆腐、ツナ、しょうがを入れ、ぽろぽろに炒る。調味料を加えて水気が飛ぶまで炒ったら出来上がり。
09/10/13
美しすぎるお写真にうっとりです!本当にありがとうございます!
09/09/17
美しい彩りで素敵に変身させてもらってとっても嬉しいです!
09/08/12
とっても美味しそうに作って頂き嬉しいです!器もキュートですね
09/05/22
お子様にも召し上がって頂き大感激です!ありがとうございます!
09/04/13
なんて美味しそうなお写真でしょう!ありがとうございます!
09/03/29
定番だなんて嬉しすぎです!どうもありがとうございます!
09/03/06
嬉しすぎるコメントに大感激です!どうもありがとうございます!
09/03/04
nechi33さんのお家のメニューに加えて頂き大感激です!
| 外部ブログ用 |
|---|
先日は、日記のお返事にもお優しいコメント、
ありがとうございました!m(__)m
暑くなって来ると、
お豆腐と生姜入りのそぼろ、すご~く
美味しくてご飯と一緒におどんぶりにしましたw
くずぴーさんのお惣菜レシピ、
たっぷりきのこのおどんぶりもですけど、
想像以上に美味しくて、助かります。(*^^*)
本当にごちそうさまです。^^
ばたばたしており、掲載、お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
このような拙いレシピを早速、お試し頂いて本当にありがとうございます。
美味しそうなお丼に大感激です。
aichan2006さんのレシピはどれも手軽にできて、美味しいので大好きなんです。
まだまだ狙っているレシピがありますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日は素敵なつくれぽとあたたかいコメントを本当にどうもありがとうございました。
くずぴーさんの美味しいレシピに又、お世話になりました!
このお豆腐そぼろ、とても美味しいですね♪
いくらでも食べられちゃうような味です♪味が良くしみこんで、すごく美味しかったです。ご馳走様でした♪
すっかりのんびりペースになってしまい、ご無沙汰して失礼しております。
いつもながらとっても美味しそうなつくれぽ、どうもありがとうございます!
あたたかいコメント、いつもどれほど励みにさせていただいていることか知れません。
本当にどうもありがとうございました。
前からSpainさんのつくれぽを見て気になっていました^^
しょうがとお豆腐のさっぱり感がおいしいですね♪
これだけでたくさんご飯が食べられちゃいますよね~。
ごちそう様でした!
今日はとっても美味しそうなつくれぽをどうもありがとうございました。
あたたかいコメントまで頂いて、すごく嬉しく心躍っております。
きこもえさんにお伝え頂いたSpainさんにも重ねて感謝です!
本当に毎日暑くて、さっぱりしたものが美味しいですよね。
今日はどうもありがとうございました。