鶏むね肉のケチャップ炒め のつくれぽ

2,209 (1,966人)
写真
ミルミルNZ
簡単に作れて、息子がパクパク食べてくれて嬉しかったです
写真
kaori238
お弁当用に作り置きしました。簡単で美味しかったです。
写真
ちび☆あず
とても美味しかったです!また作ります♪
写真
Superlittleboo
常備している調味料で簡単に作れて 淡白な胸肉がコッテリ美味しい一品に❤️簡単美味ありがとう〜♫
写真
クックJVARFR☆
ずっと冷凍してた鶏肉を消費したく作ってみました!お好み焼きソースがなかったので中濃ソースで味付けしたけどとても美味しく作れました
写真
クック26PAK7☆
最後少量の砂糖、バター、粒マスタードインで。長男がモリモリ食べてました!胸肉なのにパサつかず美味しい!
写真
꒰ঌみら໒꒱
学生なのですが、親孝行で夜ご飯作りました✌️両親ともに大絶賛してくれたので良かったです〜!!
写真
クックRCHX24☆
お好み焼きソースとケチャップの割合をかえると甘めにも辛めにもなるのが便利です♪
写真
なおぽんさま
調味料2つで簡単で美味しかったです。コスパも良いし、たんぱく質もたくさんとれるので、助かります☆
写真
ラフロイグ31年
作り置き〜。余ってた玉ねぎとピーマンも入れちゃいました。
写真
☆ずぼラン☆
ケチャップ使う味付けはあまり好まない娘が、おかわり☆ありがとうございました!
写真
えいどりーむ
これすごく美味しい!!鶏胸肉のレパートリーが増えて嬉しいです♡子どもが好きな味付けです♪また作ります!!
写真
acomomo
とっても簡単で子供ウケ良かったです♪レタスも進む〜☆
写真
ななみはママ
リピ。簡単だし美味しいし、コスパ良いし、感謝しかないです(^-^)
1 2 3 4 5