餃子皮で簡単ミニタコスの画像

Description

簡単!かわいいパーティーメニュー♪

材料 (25個分)

25枚(1袋)
250g
70g(1/3個)
◆塩、こしょう
各少々
◆ケチャップ
大さじ2
◆ウスターソース
大さじ2
適量
マヨネーズ
お好みで
サラダ油
適量

作り方

  1. 1

    写真

    本レシピでは、こちらの製品を使用しています。

  2. 2

    玉ねぎはみじん切り、レタスは千切り、ミニトマトは角切りにする。

  3. 3

    フライパンで合びき肉、玉ねぎを炒め、◆を加えてさらに炒める。

  4. 4

    皮が丁度入るサイズのアルミカップに薄くサラダ油を塗り、その上に皮をのせる。その際に重なった部分は折り畳む。

  5. 5

    ④をオーブントースター(1000W)で4~5分焼き色がつくまで加熱する。

  6. 6

    出来上がったカップに、レタス、③、ミニトマトを盛り付け、お好みでマヨネーズをかける。

コツ・ポイント

調理時間は目安です。お使いの機種によって異なりますので、様子をみながら加熱してください。

このレシピの生い立ち

簡単なのにオシャレなパーティーメニューです!
みんなでおしゃべりを楽しみながら“パクリ”、楽しい時間をより一層盛り上げます♪
レシピID : 3778225 公開日 : 16/03/30 更新日 : 21/07/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (6人)
写真
ありママ♪
簡単で美味しかったです!誕生日やPartyの一品に見た目も最高ですね❤︎
写真
シゲア菌
久々にリピしましたがホームパーティで大好評でした(^^)

リピ嬉しいです♪ホームパーティー!素敵ですね(*‘∀‘)

写真
Kitchen♡m
誕生日パーティーで簡単で美味しくできました。また作ってみます♪

誕生日おめでとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです!

写真
色は匂へど
妹と楽しく作りました!素敵なレシピですね、パリパリ美味しいです

ありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)