私はコレなの♡TKG のつくれぽ

404 (206人)
写真
ゆかりりりー
初めてオイスターソース♪甘くて美味しかったです!
写真
fl**
卵かけご飯はめったに食べないけどこれが美味しそうで作ってみました。オイスターが合うし白身のドロっとしたのもなくおいしい!
写真
ゆにこーん☆
子供の朝ごはん喜んでました!
写真
chi−ちゃん
急ぎのひとりランチに🎵白身をご飯に混ぜレンチンすることで食べやすくなるね👌😘オイソとの相性バッチリで美味しかったです💖😋
写真
なーなちゃん
こってり味のTKGも良いですね🤤
写真
クックU7H2DC☆
めちゃめちゃ美味しい。今まで食べた中で1番美味しいかも。
写真
chi−ちゃん
オイソのTKGお初でした☆甘めの味付けが美味しいね〜♪海苔鰹節ネギ載せて卵黄を崩しながら食べました☆美味レシピ感謝です♡
写真
ゆるмαмα
あーこ姐さんTLよりお呼ばれ😋オイスターでほんのり甘さがプラス✨いつもと違うTKG😍新鮮で美味しかった❣️
写真
あーこ姐
久々のオイスターソース卵かけご飯♡熱々でいただけるのも此方の醍醐味♪ほんのり甘いのと旨味凝縮◎美味しかった(*´∀`*)
写真
ひんべえ☆
TKGにオイスターってのがおもしろい!そしで美味( ´)Д(`)
写真
諭梨奈
私もこの食べ方が好きです。先にご飯と白身を混ぜて黄身をのせる。で、黄身と一緒にご飯をすくって食べるの美味しい💕
写真
vabochan
美味しかったです
写真
あーこ姐
オイスターソースの甘味と旨味がドストライクな卵かけご飯♪最後まで熱々で食べられるのが嬉しい♡美味しかった(*´∀`*)
写真
あーこ姐
久々に食べたけどやっぱりこの卵かけご飯は美味しいっ♡温かふわふわご飯に卵黄絡めて旨♡オイスターソース味がいい( *´艸`)
写真
さくらん餅
白身が食べ易くなって好きです✨久々TKGにハマりそう✨感謝✨
1 2 3 4 5