味噌玉♡お弁当用に約1ヶ月分 のつくれぽ

108 (97人)
写真
レイ・ヨシコ
初味噌玉!!一応丸めてからお味噌のパックに戻しました。お昼は安く済ませたいけど栄養や健康も気になる…な私にぴったり!
写真
erioerio
平日が楽になるレシピに出会えて嬉しかったです。味も美味しかったです。
写真
Arupitti♡
試飲してみましたがとても美味しいお味噌汁でした!手軽で嬉しい^_^
写真
kinkinsan
大根白菜ネギしめじを入れました。1個20グラムで作りました。1ヶ月楽しみます。

野菜たっぷりでいいですね♡

写真
あーちぃのさりまん
見た目は笑ですが凄くありがとーです。舞茸シメジ刻んで、別のは布海苔あげワカメで。最高に好きレシピ

2種類も作ってくれてありがとうございます♪

写真
SYNDY
お野菜たくさんいれて🎶手軽で😋美味しい

具沢山なのが写真でもわかりますね♪

写真
kyokoha
練り練り後の写真でごめんなさい。お味噌汁があっという間に出来て感謝です(*^^*)
写真
クックGUSPRJ☆
なめこ、大葉、みょうが、ワカメ、とろろ昆布を入れて味噌玉を作りました。
写真
りょうりっこ☆
今回は、大根・人参・長ネギ・ほうれん草・しめじ・油揚げ・わかめ・お麩いれました。妹の家族に🎁します😊
写真
むぎ710529
自宅用に玉になってない味噌玉(笑)すごく便利で重宝してます。
写真
Unaken
冬はランチに味噌汁飲んで温まりたい!と息子のリクエストあり、初の味噌玉作り。明日から毎日お弁当と一緒に持たせます^_^

息子さんにほっこりしてもらえたら嬉しいです!

写真
くまstar
一人暮らしの息子用に。根菜系と葉物系の2種類作りました。初めてでしたが、胡麻油の風味も良く、無添加で安心です。

息子さん喜んでくれると嬉しいです!また作ってください!

写真
Bear☆★
仕事から帰ってきて急いでご飯作る中でお味噌汁が億劫で…お湯を注ぐだけで自分で作れるなんてと早速作って試し飲みしておもわず最高と笑
写真
ようも
ごま油で炒めた野菜で即席味噌汁、最高です。冷凍しても固くならないのが嬉しい♪
1 2 3 4 5