簡単☆面倒くさがり☆の豚肉ともやし炒め

簡単☆面倒くさがり☆の豚肉ともやし炒めの画像

Description

簡単シンプルで美味しいし、節約的に良いですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)ご飯がすすむ!!豚肉カリカリオススメです!

材料 (2人分)

1〜1.5袋
オイスターソース
大さじ1〜2
醤油
小さじ1
ひとつまみ
コショウ
一振り
あればウェイパー(味覇)
小さじ1.5

作り方

  1. 1

    フライパンに油を引かず、中火で豚肉をカリカリ目に焼く。油が出てくるので、キッチンペーパーで吸い取る。

  2. 2

    洗ったもやしをそのまま入れちゃう。

  3. 3

    もやしはすぐ炒めれるので、オイスターソースと醤油と塩コショウをする。(あればウェイパーも入れよく混ぜる。)
    出来上がり!

コツ・ポイント

かなり油が出るので、キッチンペーパーで油を取った方がアッサリします。

オイスターソースとウスターソースは間違わないで下さい。

洗ったもやしから水分が出るので、水はいりません。

このレシピの生い立ち

豚肉焼き過ぎたと思ったけど、美味しかったので!
レシピID : 3840970 公開日 : 16/05/04 更新日 : 24/03/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

13 (13人)
写真
かよばぁ
家族みんなで美味しく頂きました〜ありがとうございます♪(^。^)

お役に立てて良かったです(*^^*)ありがとうございました!

写真
☆ドキンちゃん☆”
お弁当に♩簡単にできて美味しかったです(*´꒳`*)

お弁当の一品にありがとうございます(・∀・)♪♪

写真
かなくんマミー
節約助かります〜、美味しかったです(^o^)

節約、簡単、最高ですよね♡ありがとうございます!!

写真
pantera824
厚揚げin♪超カンタンでお腹いっぱい〜節約も嬉しいです*^^*

プラス厚揚げ美味しそうですね(*^^*)今度私もしてみます!