コストコ ロティサリーチキンで激旨ピラフ のつくれぽ

15 (15人)
写真
あなっつお
初ピラフ!炊き込みご飯とはまた違って美味!ちゃんと鶏ガラスープ取りました!
写真
なおみーな
炊飯器で2合、スープ取る時ネギの青いところ追加、サラダ油をバターにして。こんなにお肉入れるの?と思ったけど美味しかったです^_^
写真
★ぴよぴよ501★
ロティサリーチキンの骨周りのチキンをとっておいて作りました♪ 鶏の旨味たっぷりで美味しい(*´꒳`*)
写真
てろちん
小葱が無かったのですが、ドライパセリかけました。圧力鍋で鶏ガラとったので思いつきから1時間以内でできた上、凄く美味しかったです★
写真
りょく★
チキンの骨からも美味しい出汁がたっぷり出て、美味しかったです!
写真
ドラつん
ロティサリーチキン使い切り。とっても美味しく出来ました。
写真
_たみこ
美味しく作れました!すこし臭みがあったので次は長ネギ入れてみます

れぽありがとうございます・・またリピしてね!

写真
*achami*
美味しかったです!

豪華な仕上がり〜♪素敵なれぽありがとうございます!

写真
ゆきにゃン
スープは圧力鍋で。美味しかったのでコストコ行ったらリピします♡

嬉しいコメントありがとうございます! またれぽよろしく〜♪

写真
asty2001
簡単激ウマ!ロティサリーチキンが2度楽しめました。リピ決定☆

楽しんでもらえて嬉しい〜 れぽに感激です! ありがとう♪

写真
頑張るmama.
ほんと激うま!!骨から良い出汁出ますね〜チキン買ったらリピします

チキン丸ごと生かせていいですよね〜 素敵なれぽありがとう!

写真
toujours*
また作ります♪美味しかったです

れぽありがとうございます!またリピお願いします!

写真
epLove
週末ランチの定番になりました☆ピラフの為にチキン購入です!

嬉しいれぽをありがとう!気に入ってもらえて光栄です♪感謝!

写真
一朗さん
かんたんに美味しくできました〜!

美味しく出来てよかったです~またリピしてね♪

初れぽ
写真
Tomわんこ
骨からいいだしがでてます。香味野菜をつけ加えて。

盛り付けでより美味しそう♪素敵なれぽ光栄です~ありがとう!