
| ハーシーズココアパウダー | |
| 大さじ1 | |
| 砂糖 | 110 g |
| バター OR マーガリン | |
| 55 g | |
| 牛乳 | 30 ml |
| バニラエッセンス | 30 ml |
材料全部を鍋に入れてゆっくりと沸騰させます。沸騰して1分くらいしたら出来上がり。
2倍の量(アメリカ計量カップです)
ハーシーズココア
2Tbs
砂糖1C
バター 1/2 C
牛乳1/4 C
バニラ 1tsp
半分量でカップケーキ用に。子供が喜びます
09/08/20
わ、艶々ですね。日本人の御口にあったかしら?レポ感謝です
09/06/23
ね?意外に美味しいよねこのコーヒー。同意してもらって嬉しい!
09/06/09
即リピレポに感激です。簡単なのがいいよね。有難うございます
09/05/30
同じアメリカ在住、嬉しいわ~これコーヒーに入れてもグーよ
08/07/26
コレ!お洒落~私も真似します。ツクレポどうも有難う
| 外部ブログ用 |
|---|
いきなりここからごめんなさい 笑
私レシピないからわからないんですけど、、ここに書き込みしても、、メールでお知らせくるんですか?
あのお肉。。。買ったはいいけど、、もともとそれほど牛肉食べないからまだたくさん。。。うひゃひゃ。
豚肉や鶏肉、ソーセージ買ってモリモリ食べてますよー
免許ないですー
車も考え中ですよ。。。だって維持費とか保険高いし、、私一人で出かけなくても生きていけるし。。困るのは人が来たときくらいですよね。。日本では200m先のコンビに行くのでも車でしたよおおおおッどうしてこんな生活で平気な顔してられるのか、、、不思議です。。
家族でセルフディフェンス。。。すごいですね。。。
私はダイエットの一環で相方にシャドウボクシングを習ってます。これからジョギングも少し入れたいんですけどこの世で一番きらいなのがマラソン・ジョギングの類。。。困ったものです。笑
チョコ食べられなくなってからこちらのバター抜き、砂糖大量抜きレシピココア舐めてまーす!
私も、、わかってるのに人に指摘されると、、落ち込みます。そして怒りへ。あ、、続
だったら言われる前に痩せなさいよ!!って自分で思うんですが。。。それを行動にうつせるほど自分に厳しくはない・・・身勝手ですね~。。。
今回のダイエットは、、ひいては相方に迷惑をかけないで済むと思えばがんばれます。
今までの人生を振り返ると、、、自分のためにはがんばれず、人のためならがんばれる・・・
そんな気がします。
まだ書きたいことあるんですが、、、今日はコレくらいにしておきます~wwww
ではではー
学校が始まってもう目茶忙しかったのよん。おまけに次男のサッカーのシーズンも来て練習やらなんやらでPCの前にゆっくり座る時間がなかったけどごんちゃんの日記は毎日読んでるよ。頑張ってるのね、ダイエット。
私?もう諦めた~(笑)これ以上太らない、にゴールを変えました。(爆)
車、なくって生活できるんだったらないに越したことないね。だって最近のガソリン代ってスタンドでガソリン入れる度に涙がでるような金額だもん。私がアメリカに来た当初は1ドル30とかだったと思うなあ。円が強くなって日本に帰るのも大変になったしねえ。(って愚痴ばっか??)
ごんちゃんのパートナーさんからシャドウボクシング習ってるの?かっこいいねえ。私もマラソンは大嫌いなので(走ってるうちに色々考えて欝になるから嫌)エアロビクスやダンベルなんかを時々やってます。
最近はダンナの卒業祝いという事でウィフィットを買いましたけど全然長続きしてないです。ああ、もったいない
ごんちゃんみたいに若いうちはダイエットも効果が出やすいから頑張りがいがあるからいいよ~
お疲れ様です。
お子さん達もそうかもしれませんが、、、お母さんが一番大変ですよね~
日記、読んでいただけてるんですか?嬉しいです。
独り言のように書きなぐってるだけでお恥ずかしいですが、、、ダイエット公言しちゃうと性格的になんかちょっとずつでもやらないとダメ・・・みたいな気になるし
うちの相方、厳しいんです。決めたことは最後まで!!って。笑痩せろ!なんていわない人なんですけどね、そういうことには厳しい。・・・言われるのわかってるから愚痴はココかブログでこぼすのです。あはははは
相方は体を鍛えることには詳しそうです。モリモリの筋肉ですよ。私はダーらダラです。www
ウィー、、やってる人は結構効果あるみたいですよねえ、、、でもゲームの類苦手なんですが、、チャレンジしてみよーっかなん。。。笑
ミチケイさん?私若くないですわー
リバウンドの繰り返しで痩せにくいはずです。
なんでストンと落ちたかわかりません。
これから絶対停滞します。
たまにカツ入れてくださいまし 笑
Too Much Chocolate Cakeというタイトルのチョコケーキに前から気になっていたこのアイシングをかけてみました。
おいし~い。
簡単に出来るし、、、アイシングがかかってると我が家の男ドモには非常にウケがいいです^^
これからもこのレシピ、活躍しそうです。 御馳走様でした。
こちらにコメを頂いていたのをすっかり忘れてました。SFなのね、いいねえ、シーフードの美味しい物が沢山あって。ここは山の中なので殆どが冷凍でそれも冷凍庫焼けしたものばかり、、キャンプで鮑が取れるところがあるなんて行ってみたいなあ。
うちはキャンプに行くと山の中でムースや鹿に会うくらい、、(涙)
ツクレポありがとう。
これってアメリカ人にはウケがいいですがカロリーの事考えると沢山は食べられないかも??
だっけど、また作っちゃいました。フロスティングだけ前日に作ったので、冷めたのを暖めなおしてかけたらば、ちょっと粒粒が^^でもおいし~い。
今回はコーヒーに入れて飲んでみますね。
Wiiフィットネスで運動続けてたのに。。。重くなってきてるだろうなあ~(^^ゞ夏に向けて、頑張らねば!
また、他のレシピも試させていただきまあす(^^♪
また作って下さって有難う。そっか、一度作って暖めなおすと粒粒がでるのね。知らなかったわ。味の方は同じなのかしら、、?
実は来週ダンナの家族の「プチファミリーユニオン」をする予定なの。レイクタホにダンナの弟がセカンドハウスを持ってるんでそちらに行くのだけど。その時にこのフロスティングを使ったケーキを焼く予定だったのだけどバウチャンのおかげで当日にちゃちゃっと作った方がいいみたいね。いいこと、教えてもらったわ
Wiiフィットネス、うちももってるんだけどすっかり埃をかぶってます。うちは何でも長続きしないんだなあ、、