☆激安バーガーで!簡単アボカドバーガー☆

☆激安バーガーで!簡単アボカドバーガー☆の画像

Description

3個目のアボカドの種を取り出しました(^^;

さて・・・今日のレシピは?σ('、`)?オーソドックスにアボカドバーガーか!?って市販のハンバーガーでの手抜きブランチです!

材料

1/4個
1cmくらいの輪切り1枚
少々
○ックのハンバーガー
1個
わさび
少量
マヨネーズ
適量
黒コショウ
少々

作り方

  1. 1

    写真

    ハンバーガをバンズ(上)・パテ・バンズ(下)に分けてバンズ(下)にトマトを乗せる。
    包み紙は取っておくと食べる時便利!

  2. 2

    写真

    ①の上にパテを戻し薄切りにしたアボカドとオニオンスライスを乗せて黒コショウを振る。

  3. 3

    写真

    バンズ(上)の裏にわさびを少量塗る。

  4. 4

    写真

    ②の上にマヨネーズを絞り、③をかぶせて出来上がり!
    食べる時にはとっておいた包み紙で包んで食べるとこぼれなくていいです。

コツ・ポイント

買いにいく前に材料は全部切ってそろえておくと、温かい状態で食べられますよ(^^;

このレシピの生い立ち

正真正銘、横着レシピです・・・果たしてレシピと呼ぶのか!?は不明です(^^;
○ックのポテトが食べたくて・・・ついでにハンバーガーも買ってきました。このままではな~(/_\)と思いついたのがアボカドバーガー!
モ○バーガーの真似っこでわさび入りにしました♪
レシピID : 387296 公開日 : 07/06/10 更新日 : 07/06/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (23人)
写真
3匹の大ぶたママ
アボカド好きな息子が絶賛。レシピありがとう。また作ります。
写真
りょーまむ
美味しかったです⭐

素敵なれぽありがとう♪美味しそうですね!

写真
ひさぷ~
食べかけでごめんなさい(~_~;)ポテトも自分で揚げて特別セット

撮る前に食べちゃったのね~^^;笑 美味しそうなれぽ有難う♪

写真
キッチン政宗
これがどうしてもやってみたかった☆華麗に大変身!

ど~でした?結構イケてるでしょ?(笑)れぽありがとう!!