ジュースとゼラチンだけの簡単ゼリー

ジュースとゼラチンだけの簡単ゼリーの画像

Description

このマンゴーブレンドジュースに出会い何度食べても美味しくてハマってます。是非、トロピカーナシリーズで作ってみて下さい!

材料

100%マンゴーブレンドジュース
1本
3袋

作り方

  1. 1

    写真

    鍋に100%マンゴーブレンドジュースを400cc程入れ(計らず適当で大丈夫)温める。

  2. 2

    沸騰寸前で火を止め、ゼラチンを入れ泡立て器で良くかき混ぜて完全にゼラチンが溶けたら、残りのジュースを入れ良く混ぜる。

  3. 3

    写真

    グラスに注ぎ缶詰のマンゴーを乗せ出来上がり♪
    缶詰を乗せなくてもとっても美味しいです。

  4. 4

    写真

    ジュースはトロピカーナの100%で作って下さい!この2種類が特にお勧めで、リンゴやオレンジも美味しいです!

コツ・ポイント

ゼラチンはよく溶かして下さい!泡がたくさん立ってしまってもまたその泡が子供達に好評です(^^)

このレシピの生い立ち

砂糖を入れたくなくて、いろんなジュースで試して出会ったのがこのトロピカーナシリーズです。
レシピID : 3874902 公開日 : 16/05/23 更新日 : 16/05/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
tutocook
飲みきれなかったマンゴージュースの救済に。超簡単にできて嬉しい!

つくれぽに感謝!砂糖も入れなくても十分美味しいですよね。

写真
ChunChun☆≡
マンゴーの濃厚な味わいが凝縮♬でも喉越しさっぱり美味しかったです

つくれぽに感謝♡マンゴー我が家も大好きでイチ押しです!

写真
Kcof
トロピカーナは砂糖なしとは思えない甘みと濃厚さ!レシピ感謝です♪

レポありがとうございます♡本当、トロピカーナ最高です!

写真
しるくひめ
簡単にできて美味しかったです!ありがとうございます!

つくれぽありがとうございます♪また是非作ってみて下さいね♡