料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
玉ねぎにんじんをみじん切りにする。(FPを使うと楽です。しかも甘みが出ます!)
フライパンにオリーブオイルをいれ、玉ねぎを炒め、しんなりしてきたらにんじんも炒める。ある程度野菜が柔らかくなったら白ワインを入れ、更に炒める。
次に、レッドビーンズとカゴメ基本のトマトソース、カレー粉を加え煮詰めていく。後は塩、こしょうで味を調整して出来上がり!
07/09/21
本当に簡単ですね!味も抜群!主人にも大好評でした。
ai1124
わぁ~美味しそうです!食べてみたくなっちゃいます!!
コメント