料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大葉は軸を切り落とし、千切りにし水に放ち、水気を切る。ベーコンは細切り。エノキは水洗いし、根元を切り落とす。
たっぷりの熱湯に塩を入れ、パスタを少し固めに茹で、ザルにあげる。
フライパンにオリーブ油大さじ1だけ入れ、中火でベーコンをカリカリになるまで炒め、エノキを加えて炒め合わせる。
2のパスタを3に入れ、残りのオリーブ油とバターを加える。全体に絡まったら、醤油・塩コショウを加え調味し、大場を加え全体に絡める。
08/04/26
具だく&生姜入りでつくりました~まいうーでした!
ゆーぱすた
ありがとうございました!!すっごく美味しそうですね^^
コメント