旦那が惚れた❤豚肉じゃが(♥ω<*) のつくれぽ

8,638 (6,855人)
写真
ebipeco
半熟購入冷凍していた豚バラスライス1パック172g中馬鈴薯2個人参1/2本新玉葱中1個調味料半量圧力鍋10分加圧白滝無く無し😢
写真
みさきっちん♪
だし汁と調味料はレシピ通り分量で、具材を1.5倍、白滝は160gで調理♪味付け良くめっちゃ美味です!和食定番おかず作り置きにも♪
写真
めぐまろろ
何度もリピしてます♡今回も美味しくできました( ˊᵕˋ )
写真
えりきゃんでぃ
新じゃがで!美味しそう〜♥ 
写真
WaTヒロコロ
子どもも大人も大好きな味!簡単に作れて助かります。
写真
ゆかまる*
肉じゃがは必ずこのレシピです😊甘さがちゃんとあってめちゃくちゃ好みのお味☆家族も大好き❤
写真
黒目パンダ
優しい味で汁が沢山あってとっても好みのレシピでした。次もまたこのレシピで作ります!
写真
TASままん
久しぶりに作りました♡簡単なのに安定の美味しさが嬉しい‼︎小3の息子も大好きです☺︎
写真
みきゅうり
旦那さんが美味しいと喜んでくれました!これからはこちらのレシピで作ります。
写真
ebipeco
レシピ道理の分量玉葱だけ1個と1/4個糸こんにゃくは1袋400gを使用一人暮らしなのに作りすぎました😅汁まで飲める優しい味に
写真
なつんこ★
味がよく染みて、おいしかったです(^○^)
写真
ノエル・ギャラガー
年中美味しいけど、特に寒くなってくると特に美味しく感じます!美味い!
写真
なまちょこれいと
白滝なしで、すみません。おいしかったです。ごちそうさまでした。
写真
しましまもっぷ
あっ、美味しい(๑´ސު`)♡ たしかに惚れる〜〜美味しかったです、ごちそうさまでした!
写真
kamiyama
ちょっと甘めの味つけが、豚肉とじゃがいもに良く合って美味し〰️い🎵豚のアブラとたまねぎが溶け合ってgooレシピ。
1 2 3 4 5