豚ヒレステーキ☆玉ねぎソース のつくれぽ

1,001 (938人)
写真
uic
子供も沢山食べてくれました!また作ります。ごちそうさまでした!
写真
ふか谷
塊肉を厚切りして作りました!うまし!②の作業の後で冷凍しましたが、玉ねぎ効果でお肉柔らか~!1000れぽおめでとうございます!
写真
★ゆずきん★
鶏ももで作らせてもらいました!美味しかったです!
写真
みき☆ハチ
豚ヒレを初めて使ったので柔らかさの具合はよくわかりませんでしたが、玉葱でソースでお肉も野菜もおいしく食べられました!
写真
ちゃちゃん家
玉ねぎソース美味しい〜♪漬け込む時間なかったけどお肉柔らかく焼けました!
写真
ち(*´・ω・`)ろ
倍量で♪家族にも好評で美味しく出来ました(^^)
写真
花嫁6年生
ラップの上からですが>⁠.⁠<前日からタレに漬けてたからか、ヒレ肉柔らかくて美味しかったです!また作りたい♡
写真
MayuMiller
家にある材料で簡単にできます。砂糖の量を減らして、さっぱりに仕上げても美味しい。ヒレのパサつきも気になりません。
写真
クックHBQ370☆
ヒレ肉は柔らかくて、ソースも美味しかったです。ソースにシメジ入れました。
写真
まめ郎
ヒレブロックを1.5センチに切って両面叩きました。とても柔らかくて美味しかったです(^^)
写真
bintangさん
柔らかくて優しいお味でした。レシピのソース量で300g漬け込んだら、タレ少なめになっちゃいました💦でも、甘くて美味しい‼️
写真
ながぴー♧
とても柔らかく美味しかったです。家族にも大絶賛でした。このソース、応用したいです。簡単だしまた作りたいです。
写真
reyreina
今回はキャベツがなかったのでグリーンリーフで!お肉柔らかくて美味しかったです。
1 2 3 4 5