料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
粉に水をすこしずつ加えて耳たぶの柔らかさにして5等分。 餡も5等分
生地を手のひらに広げて餡を平たく包む
フライパンに薄く油を引いて弱火でこんがり焼く。
09/09/09
またまたリピ☆毎回倍量作ってます(^0^)
☆すえこ☆
返信遅れてすみませんっつくれぽとっても嬉しいです^^
09/02/19
久しぶりにリピです(^0^)やっぱり梅が枝餅はおいしいなぁ〜♪
ありがとうございます♪私も寒い時期になると作りたくなります☆
08/12/03
実はリピってます♪今回は倍量で(^0^)おいしぃ〜!!
そうなんですね^^嬉しい!私も作るたびに美味しく感じます♪
07/09/09
大好き梅が枝餅が手作りできるなんて、うれしいです~っ。感激!
たこあん
有難うございます^^美味しいですよねぇ☆梅が枝餅♪
07/08/31
梅が枝餅だあ!感激の美味しさ♪大宰府の味。受験の味(^0^)
星君と月ちゃんママ
そんな風に言っていただけて私も嬉しいです^^
梅が枝餅が食べたくなり(何故か突然)、レシピ検索。
めぐりあえて、感激のレシピでしたー。
とっても簡単で、懐かしのあの味。そのものでした。
テフロン加工のフライパンで油をひかず、フライパンにフタをしてじっくり焼いてみました。外側カリ、なかもちもちー。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
現在関東に住んでいるので、帰省して博多にもどってもなかなか大宰府まで足をのばすことがありません。
梅が枝餅食べたいナーって思ってたので嬉しかったです。
私や主人にとってはなつかしの「受験の味!」。