料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
青梗菜は食べ易い大きさに切る。ニンニクはスライスする。
フライパンに油大1を入れ卵白を焦げ目が付くまで炒める。このときあまり触らない。卵白はそぼろ状にせず大きくまとめる。
フライパンから一度卵白は取り出し再度油大1を入れ弱火でニンニクを炒める。香りが出たら塩を入れる。先に塩を入れると炒め物が美味しくなります。
青梗菜、卵白を入れカップ1/3の水を入れて蓋をして2分蒸す。蓋を開けて水分が飛ぶまで炒める。
旨み調味料と胡椒を入れ出来上がり。
コメント