懐かしい洋食屋の味♪本格派ポークチャップ

懐かしい洋食屋の味♪本格派ポークチャップの画像

Description

♥人気検索1位感謝♥食べた事がある人も無い人もどこか懐かしい~!と必ず思ってしまう味です♡簡単時短も嬉しいポイントです♪

材料 (1人分)

●お好み焼きソース関西
大さじ1
●ケチャップ
大さじ1
サラダ油(炒め用)
大さじ1
小さじ1
すりおろしにんにく
少々
塩胡椒
適量

作り方

  1. 1

    豚肉の筋を切る。塩胡椒で下味を付け、軽く小麦粉をまぶす。

  2. 2

    熱したフライパンに、サラダ油とすりおろしにんにくを加え、香りが出てきたら1の肉を両面焼いて、中まで火を通す。

  3. 3

    最後に●印の調味料を加えて、軽く煮詰めたら出来上がり。

コツ・ポイント

豚肉なので、火さえ通っていれば何も問題ありません♪にんにくを使用していますが、気になる方は抜いてもらっても大丈夫ですよ~!

このレシピの生い立ち

ポークチャップを知らない方にも是非!味わって頂きたくて、レシピにしました♡ご飯が手放せない、みんな大好きな味ですよ(^^)
レシピID : 3948603 公開日 : 16/10/24 更新日 : 17/01/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
亀齢ふぁん
簡単に本格的な洋食ができちゃいます。リピ決定❗️やっぱりソース屋さんのレシピは間違いないことを実感。
写真
パーフェクトまさお
家族でおいしくいただきました^ ^ごちそうさまでした♫

つくれぽありがとう~!ソースたっぷりで美味しそう♥感謝です。

写真
クックsan
子供達に大好評でした 美味し~い(@^▽^@)

つくれぽ感謝!ツヤよく焼けて美味しそう♡また作ってね(^^♪

初れぽ
写真
やゆみ
お好みソース使うんですね!簡単ウマウマでした(*‾∇‾*)ノ

初れぽありがとう~!簡単なのでリピお願いします。玉ねぎも◎!