ネギ塩レモンだれで、海鮮塩焼きそば

ネギ塩レモンだれで、海鮮塩焼きそばの画像

Description

万能ダレ「ネギ塩レモンダレ」を使えば、ニンニク風味の本格塩焼きそばがあっという間に完成です。

材料 (1人分)

焼きそばの麺
1個
1/3本
一つかみ
ネギ塩レモンダレ
大さじ1~2
塩、胡椒
適量
お好みで

作り方

  1. 1

    写真

    ネギ塩レモンだれの作り方はこちら
    ID:3977565

  2. 2

    写真

    人参と長ネギを切ります。もやしは洗って、シーフードミックスは解凍しておきます。

  3. 3

    写真

    具材を炒めていきます。
    麺を入れて炒め、最後にネギ塩レモンダレを加えて炒めます。

  4. 4

    写真

    味見をして、足りないようなら、塩コショウで味を整えたら完成です。

コツ・ポイント

野菜は、キャベツやニラなど、お好みのものを入れてください。
冷めても美味しいので、お弁当にもおススメです。

このレシピの生い立ち

万能ダレ『ネギ塩レモンだれ』を使ったアレンジレシピです。
『ネギ塩レモンだれ』が簡単にできるチョッパー
http://www.angers-web.com/bunbun
レシピID : 3987076 公開日 : 16/07/25 更新日 : 17/04/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
たかっち6090
焼うどんですが、美味しく出来ました(^ ^)

うどんもあいそうですね。ナイスアレンジ感謝です(*^^*)

写真
Ruri03
さっぱりして、エビとよく似合います。簡単で美味しかったです!

作ってもらえて嬉しいです!つくれぽありがとう(*^^*)

初れぽ
写真
しょうたんももちゃん
海鮮ではないですが、塩ダレで焼きそば作りました。さっぱり美味♪

嬉しいコメントありがとうございます♪初レポ感謝です*^^*