料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
*準備*インゲンは筋を取って茹で、4㎝程に切る。梅干は包丁で叩いておく。
インゲンにマヨネーズ・叩いた梅・すりごまを加え和える。混ざったら醤油で味を調える。
器に盛り、お好みで鰹節をかけたら出来上がり☆
09/06/15
梅ゴママヨ美味しい~!インゲンとっても美味しくいただけました♡
バカリャウ
綺麗に作って下さって嬉しいです(*^^*)つくれぽ感謝です♡
09/01/20
梅マヨかつお美味~☆手抜きして電子レンジで作っちゃいました!
*ゆきの*
レンジ使用だとラクラクですね!つくれぽ有難う御座いました♡♡
07/07/11
梅が入るとさっぱりして、美味しいですね^-^ ご馳走様でした
lincii
美味しく作って頂いて嬉しいです^^*れぽ有難う御座います!!
コメント