2分で美味しいブロッコリーの茹で方! のつくれぽ

178 (143人)
写真
ゆうたん
丁度良いフライパンがなく、なべ使用しています。塩もすくなめで。固さがちょうどよく、いつもこの方法でやってます。
写真
ma1さん
少ない水でできるのがいいです。
写真
Emihann
少ないお水で、美味しくキレイに仕上がりました。ありがとうございました!
写真
akipopc
ブロッコリー茹でるときはいつもこのレシピ♡今回もツナマヨおかか醤油で和えました!
写真
クック6DDPP8☆
塩味がしっかりめでしたが色鮮やかに茹でる事が出来ました♪
写真
れったん♡♡
簡単早い!ブロッコリーの茹で方はこれです!
写真
へのへのもへの
美味しくできました!ブロッコリーの茹で時間・茹で方はコレ!
写真
ま~さ
水200cc、塩小さじ1で、水っぽくなく、とても美味しく頂きました。もう、この方法以外はありえない!ありがとうございました!
写真
ヒロ♪エリ
今回は特売のカリフラワーでお世話になりました‼︎大きかったので4分で絶妙な茹で加減でした♪マヨつけてうまうまでした〜✨感謝です😊
写真
Emihann
水っぽくならず、綺麗な緑色になりました!ありがとうございました。
写真
haruku221
おはようございます(*^-^*)綺麗な色~とっても美味しいです♡
写真
mogusun*
いつも多めのお湯で茹でていましたが…これからはこちらのレシピで👍
写真
NW3EI4☆
手軽で美味しかったです。また、使いますね。
写真
はるきち0211
ラス1で失礼します🤣茹で加減もですが、塩っけが美味しい!
写真
azbjbn
何度もリピートしてます。ちょっとカットが大き過ぎました(^^;;次回は手抜きせず気をつけます!
1 2 3 4 5