鮭フレークで簡単!濃厚クリームパスタ

鮭フレークで簡単!濃厚クリームパスタの画像

Description

鮭フレークに塩分が入っているので味付けが簡単です!
ソースに粉チーズを入れて濃厚に仕上げます♪

材料 (2人分)

1/2個
大さじ2
にんにく
1/2かけ
バター
小さじ1
1/2カップ
★顆粒コンソメ
小さじ1/2
大さじ1〜2
塩(お好みで)
適量
胡椒
適量

作り方

  1. 1

    たまねぎは薄いくし形に切る
    にんにくはみじん切りにする。

  2. 2

    スパゲティを表示時間通りにゆでる。

  3. 3

    フライパンにバター・にんにくを入れて熱し、たまねぎを入れて色が透き通るまで中火で炒める。

  4. 4

    枝豆・鮭フレーク・スパゲティのゆで汁大さじ2・★を加えて混ぜ、ひと煮立ちさせる。

  5. 5

    スパゲティ・粉チーズを加えて混ぜ、塩・胡椒で味をととのえる。

  6. 6

    お皿に盛る。

コツ・ポイント

粉チーズの量はお好みで調整してください!(入れすぎるとしょっぱくなるので注意)

このレシピの生い立ち

鮭フレークが余っていたので消費レシピを考えてみました。
レシピID : 4011265 公開日 : 16/08/06 更新日 : 16/08/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (8人)
写真
pear子
おっさんずラブ牧のレシピがコレだと思います!簡単、美味、綺麗!

美味しく食べてもらえて嬉しいです♪つくれぽありがとう(^^)

写真
クックみずたま
残った鮭フレークが大活躍!とても美味しかったです。また作ります。

美味しく食べてもらえて良かったです♪つくれぽありがとう☆

写真
くるみ717
家族4人で美味しい!といただきました♪リピ決定です★

ご家族で美味しく食べてもらえて嬉しい♪リピ決定ありがとう☆

写真
うさぎ*。°
旦那に好評で何度か作りました!簡単で美味しいレシピありがとう

リピしてくれてありがとう♪旦那さんに好評で良かったです~!!