料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豚バラ肉は1cm幅くらいに切る。卵は割りほぐし、ご飯とまぜておく。(こうしておくと、炒めたときに、ご飯がパラパラになります。)
ごま油をひいたフライパンで、豚バラ肉をいため、火が通ったら、卵と混ぜたご飯をいれて、パラパラになるまで炒め、塩、こしょうをする。
ゴーヤの漬物をいれて軽く炒める。お皿にもって、ねぎをかけてできあがり♪
09/10/09
市販のゴーヤ漬ですが漬物だけで十分味付いて美味しかったです☆
れぴぱく
おいしそうにありがとうです♪久々私も食べたくなっちゃいました