料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
トウモロコシは包丁で粒をバラバラに外します。髭(ひげ)は茶色の所は捨て、白い部分は微塵きりに。炊飯器に米、昆布茶、塩、を入れかき混ぜたらトウモロコシと髭を入れます。
後は炊くだけ。ちなみに我が家はこの他に一緒にチリコンカンレシピID:402082も入れて炊きました。チリコンカンを一緒に作る場合は蒸気が出る部分をポリ袋でふさがない様に片側に寄せて炊いてください。
炊き上がったらマーガリンを乗せてサックリ混ぜたら出来上がり♪黒胡椒を振っていただきます。
コメント