簡単☆お洒落☆ココナッツオイルでトースト

簡単☆お洒落☆ココナッツオイルでトーストの画像

Description

大注目のココナッツオイル!バターの代わりにトーストに塗っても美味しいですよ!ココナッツの良い香りが最高!おススメです!

材料 (1人分)

1枚
エキストラバージンココナッツオイル(バリココ)
大さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    食パンを焼きます。

  2. 2

    写真

    トーストにエキストラバージンココナッツオイルをかけます。
    ※今回は冷蔵庫で冷やし固めたココナッツオイルを使用。

  3. 3

    写真

    簡単できあがり!
    ココナッツの香りが口の中に広がります!

  4. 4

    ★ウミダスジャパン【ココナッツオイル de レシピ】購入者専用レシピをクックパッドで【期間限定】公開中!

  5. 5

    写真

    弊社レシピのご利用につきましてのお願い!

コツ・ポイント

ココナッツオイルは25℃以上だと透明な液体ですが、それ以下になると白く固まります。液体や固体、用途に応じて使い分けができてとても便利です。
またココナッツオイルは良い香りはしますが、味はなく普通のオイルと同じ、料理やスイーツなどに最適です!

このレシピの生い立ち

トーストにココナッツオイルも意外に美味しいですね!イタリア料理でパンをオリーブオイルにつけて食べますが、オリーブオイルよりもココナッツオイルの方が好きかな。液状のオイルを塗ったり、固めて削ってクラッカーにのせてもお洒落ですね。お試し下さい!
レシピID : 4038342 公開日 : 16/08/26 更新日 : 19/06/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
YOU太
トーストにココナッツオイルが染みてとっても美味しかったです☆

投稿ありがとうございます!