キモ怖ハロウィン 魔女の指 ソーセージ のつくれぽ

16 (14人)
写真
ととろ&めい
キモ怖😱ハロウィンパーティーに持ち寄りました(*ˊ˘ˋ*)楽しく作らせて頂きました❤レシピ感謝です❤
写真
ふぁあびい
コーンクリームシチューにコーンを敷いて、さしました!ハロウィンにピッタリ〜!!美味しかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
写真
ちび姫ちゃん
いいですねー!笑ありがとう!
写真
ごんさんち
爪はケチャップだけです。子供がキモいーって言って食べてました!!
写真
のんべぇヒロ
上手に出来ませんでしたが息子帰宅したら笑いながら指入ってた〜と笑面白い素敵Rp有難うです(*´꒳`*)
写真
クックG0U98E☆
参考にさせたいただきました。高校生の弁当に(^-^)
写真
めいめい☆☆☆
一年ぶりにまた作りました♪また来年も作ります(笑)感謝です!
写真
めいめい☆☆☆
ちょっと失敗したけど完成♪きもこわ~(//∇//)感謝

ひゃっ。リアルにできてますね^^つくれぽ有難うございます!!

写真
sayakaaa
ほんとに怖いですね…!

わー、嬉しいです♪褒め言葉ですよねっ?(笑)

写真
TWOHEARTS
友達からリアルと喜ばれました(*´∀`*)

喜んで頂けて本望です♪楽しいハロウィンを!

写真
★misaki☆
今年も作りました(^ ^)作ってて楽しかったです。

おおお!すごくリアルで素敵です♪楽しんで頂けて嬉しいです。

写真
☆ちーちゃんちゃん☆
息子のハロウィン弁当おかずです。ちょっと色黒(笑)

色黒さんのお指、可愛いです♪つくれぽ有難うございました^^

写真
supamu
なかなか難しかった(>人<;)

指、キモ怖にできてますね~♪つくれぽ有難うございます!!

写真
jinmi♪
ポットラックでリアルな指にみんな驚いてましたよ~!ありがとう♪

指ソーセージ簡単でリアルですよね(笑)喜んで頂けて良かった

写真
★misaki☆
気持ち悪いって言われて嬉しかったです\( ˆoˆ )/笑

キャー!とか気持ち悪い!はハロウィン時は褒め言葉ですよねー♪