ゆで卵をきれいに切る裏ワザ。 のつくれぽ

602 (177人)
写真
島子☆
いつもスパッとキレイな断面が嬉しい♪ほんのひと工夫を惜しまずいつもテンションアップ♪毎度ありがとうございます^_^
写真
島子☆
和⭐︎2049さん鶏の煮物レシピゆで卵カットでも本当に綺麗に切れてう、嬉しい〜!黄身が包丁に持ってかれない♪いつも感謝です。
写真
島子☆
今年も引き続き沢山お世話になって居るのが当たり前に。いつも有難うございます。本当に綺麗に切れます。
写真
島子☆
包丁に黄身が持っていかれず本当に綺麗に切れるのでやめられない方法です。今日も有難うございます。
写真
島子☆
密かにレポ以上ずっとずっとお世話になっています♡ほんの一工夫で綺麗に切れ嬉しい。いつも本当に有難うございます。
写真
ゆ→ちむ❦180SX
こんな簡単に綺麗に切れるとは😲✨見栄え良く上手く切れなくて諦めたところでしたが、今後茹で卵切る時は此方の方法で切ります🥚🔪
写真
❥nico❥
くっつかずキレイに切れました(*^^*)
写真
み1228
感動しました!お弁当によく使うから出会えて嬉しいです!
写真
K0nat2u
これはすごい〜〜〜!!こんなシンプルな方法なのに効果覿面!!むちゃくちゃ気持ちいい!マジで最高です、共用感謝〜〜〜
写真
。こしあん。。
人生でこんなにきれいにゆで卵切れたことなかったです。ありがとうございます!
写真
ちょこふみ
お元気かなぁ?こちら、スープカレーにトッピング♪ひと手間で美しい〜
写真
ゆすひと
お久しぶりです!此方いつもお世話になってます😄ストレスなく切れて嬉しいです♥今日はブロッコリーサラダに使いました!有難う!
写真
ららるー
今年も家族に茹卵流行がやって来ました!沢山作ってもラップで次々カット出来て助かります☆シルバニアさんカレー醤油味玉に♡美味感謝♡
写真
トモ2
きれいに切れました。ありがとうございます😊
1 2 3 4 5