料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
かぼちゃを2cm角ぐらいに切り、ラップをかけて、600Wで2~3分チンする。
かぼちゃを熱いうちに、フォークなどでつぶす。(荒くでOK)
かぼちゃに片栗粉を入れて、ひとまとまりになるまで、混ぜる。
俵型にして、ラップでくるんで、冷蔵庫で30分~1時間ぐらい寝かす。
タネを1cm程度に切って、サラダ油で焼く。
砂糖醤油で食べてください。
09/08/03
もっちもちでおいしかったです♪ 家族にも好評でした☆
餅餅こゆみ
作ってくれてありがとう^^みんなに好評で私もうれしい!!
09/04/08
砂糖醤油をからめ焼きして。ムチッと美味しかったです。
ゆりYO
おいしそ~^^ からめ焼きいいですね!
コメント