料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ホットケーキのもとに、たまごと牛にゅうをいれ、よくまぜる。
ふかめのおさらに、クッキングシートをしいて、むしパンのきじをながしこむ。むしパンはふくらむから、おさらのはんぶんくらいの高さまで入れるのがいいよ。
水を入れたおおきなおなべに、むし器をセットしたら、おさらごと中火で20分くらいむす。とちゅうでおなべの中の水がなくなりそうなら、少し水をたそう。
竹ぐしでさしてみて、なにもついてこなければできあがり。ホワホワがいちばんおいしいよ。
コメント