大人の味♪茗荷チーズトーストの画像

Description

チーズと茗荷の組み合わせ、クセになりますよ~。

材料 (2人分)

パン
2枚
1個
小1缶
お好みで

作り方

  1. 1

    ■茗荷は半分に切ってから、薄く斜めにスライスします。■ツナ缶は缶汁をきっておきます。

  2. 2

    パンにツナ、茗荷、チーズをのせて、トースターでこんがり焼きます。

  3. 3

コツ・ポイント

写真のパンはベーグルです。お好みのパンでどうぞ。

このレシピの生い立ち

この間、春巻きの具に生鮭とチーズと茗荷を入れてみたら、美味しかったので、また食べたくなって簡単にトーストで再現してみました。
レシピID : 413244 公開日 : 07/08/03 更新日 : 07/08/04

このレシピの作者

つくしぐみ
みなさんにいろんなレシピをチャレンジしてもらえて、とっても嬉しいです。つくれぽ、どうもありがとうございます。【たまーに、レシピの分量や手順など、見直して訂正しています。プリントアウトしてくれている方、ゴメンナサイ。】

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (9人)
写真
ままばなな1020
食パン1枚に大きな茗荷2個で。意外な組合せだけど凄く合う〜

つくれぽ、ありがとうございます!

写真
姉ぶた
今日も食べたくて作っちゃった!!茗荷が爽やかで美味☆

リピ嬉しいです。どうもありがとう!!美味しいでしょ〜!

写真
姉ぶた
大ばあちゃんの畑の茗荷で!!香り良く、めちゃくちゃ美味し〜ね☆

畑の茗荷なら安心してたくさん食べられて良いですね!!

写真
まな姫
みょうが使ったトースト…新鮮でした!美味しかったです♪

意外だけど、けっこう美味しかったでしょ。お気に入りです!