くるっとちくわ のつくれぽ

200 (172人)
写真
ゆけり3兄弟
こちらにもお世話になりました❣️トースト任せは忙しい朝に助かります。<ʓ<ʓは可愛いですよね😊週末暑くなるようですご注意を✋
写真
ひろちゃん☆ママ
子供と一緒に作りました☆こんがりチーズがとっても美味しかった~♪

つくれぽ&嬉しいコメントありがとう。

写真
luche
汚くてごめんなさい(*_*)妹がこれ好き!って喜んでくれました♡

つくれぽ&嬉しいコメントありがとう。

写真
クックHX2GFD☆
お弁当にちょうどいいですね。 冷めても美味しかったです。

つくれぽありがとう。ぜひ、また作ってくださいね。

写真
ちゃこりーぬ。
チーズを乗せて焼くとはgood〜^^

つくれぽありがとう。おかずがぎっしりのお弁当に拍手!!

写真
すっきー*
巻くの楽しかったです♪あと一品に助かりました!お手軽で◎

つくれぽ&嬉しいコメントありがとう。

写真
st**st
焦げました、、、がおつまみにぴったりレシピですね☆

こんがり焼けておいしそう。つくれぽありがとう。

写真
waiwain
見た目が可愛いうえに簡単で美味しかったです!リピします^^

つくれぽ&嬉しいコメントありがとう♪

写真
ペコりん*
簡単で隙間も埋まっちゃう(*^^*)また作ります♫

つくれぽありがとう。私も主人のお弁当作りに励んでいます。

写真
キャシーキャサリン
チーズめっちゃあって大好きな一品です♡旦那弁にも入れました♪

お久しぶり♪ 私もお弁当作り続けていますよ。

写真
らいと0219
お弁当に(*´ω`*)可愛いです♪

つくれぽありがとう。たっぷりチーズがおいしそうですね。

写真
みっ*ちょ
美味しかったです♪お弁当に入れました(^^)

つくれぽありがとう。こんがり焼けて美味しそうです。

写真
えれぼん
端が切れてる写真ですが…4歳の息子のお弁当に! 簡単&美味です♪

つくれぽありがとう。お子さんが喜びそうなお弁当ですね。

写真
meme(╹◡╹)
予想以上の美味しさ(笑)またリピしまーす♪

嬉しいコメントありがとう。ぜひ、またどうそ。

写真
みっくママ
串に刺して1コ置きに大葉も巻きました^^♪息子達喜んでくれて嬉☆

つくれぽありがとう。串に刺すのは新鮮。私もやってみます。

1 2 3 4 5