料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に油をひき、挽き肉を炒める。
挽き肉の色が変わったら、みじん切りにした玉ねぎを加え色が変わるまで炒める。
皮をむいて適当な大きさに切ったジャガイモを入れ、水をひたひたまで加える。
固形コンソメと砂糖を加え、水気がなくなるまで煮込み、じゃがいもを潰してできあがり。
ソースをつけて、マヨ卵と一緒にサンドイッチにしても美味しいです☆
07/09/01
ソース無しで美味しく食べれました!また作りたいです。
peachmama
ソースなしでも美味しいですよね!!ありがとうございます♫♬
コメント