ベーコンポテトブロッコリー炒めチーズのせ

ベーコンポテトブロッコリー炒めチーズのせの画像

Description

好きなものを使ってみました(≧∀≦)

材料

好きなだけ
塩こしょう
少々
オリーブオイル
少々

作り方

  1. 1

    じゃがいもは薄く切り、耐熱皿に並べてラップをふんわりかけてレンジで4分ほど加熱。

  2. 2

    ブロッコリーは小分けにして、ラップをふんわりかけて2分ほどレンジで加熱。

  3. 3

    ベーコンは食べやすい大きさに切っておきます。

  4. 4

    フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンを炒めます。

  5. 5

    焼き色がつき、カリッとなったらじゃがいもを投入。

  6. 6

    じゃがいもに火が通り柔らかくなったらブロッコリーを投入。

  7. 7

    全体に油が回ったら軽く塩コショウします。

  8. 8

    好きなだけ、チーズをのせます。わたしはいつもピザ用のチーズを使います。お皿に盛り付けて完成です!

  9. 9

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

自分の好きな食べ物だけを使いました(笑)
レシピID : 4210621 公開日 : 16/11/30 更新日 : 16/11/30

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
hiji03
ミックスベジも入れてみました!美味しかったです〜♪

あ!それいいですね^^私も今度してみます~!!

写真
Arinka
ランチに。シチューの様な味で美味しかったです!

たしかに、似ているかもしれませんね(^_^)ありがとうです♪

写真
ねねたろぅ
ブロッコリーが大量にあったので!チーズ&ベーコンで激うまっ♡

この組み合わせ合いますよね?チーズ好きにはたまらないですね!

写真
ふにふにくらげ
ホワイトソースなしのグラタンのような?簡単で美味しかったです。

そう言われてみればそうですね(笑)よかったらまたお願いします