料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
イカをたべやすい大きさに切って醤油に漬け込み冷蔵庫で一時間以上おいておくキャベツは大きめにきっておく。
お皿に盛りマヨネ-ズを好きなだけかけて出来上がり(^-^)v
フライパンでキャベツを炒め少ししんなりしたらイカも一緒に炒めてあらびき胡椒をふりイカに火がとおればokです。
07/09/14
キャベツの使い道って思いつかなくて、、、美味しく頂きました!
ちゃーたんはなたん
ありがとう!以外にキャベツ残ってしまうもんね( ´Α`)ノ
コメント