簡単で美味い!ベビースターそばめし★

簡単で美味い!ベビースターそばめし★の画像

Description

お馴染みのお菓子ベビースターラーメンを使った超簡単なそばめしです。ちゃちゃっと作れて美味しいので是非作ってみてください。

材料

キャベツなどの野菜
適量
50g
小袋1つ
約200g
適量
ソース
適量
適量
塩・胡椒
少々
少々

作り方

  1. 1

    キャベツ等の野菜と豚肉を食べやすい大きさに切ります。

  2. 2

    熱したフライパンにサラダ油をひき1を炒めて火が通ったら、ご飯、ベビースター、揚げ玉を入れ炒めながら酒、ソースを入れ、塩胡椒で味を調節します。

  3. 3

    お皿に盛って青海苔をかけてできあがり!

コツ・ポイント

ベビースターはスタンダードなチキン味を使っていますが、やきそば味なんかで作っても美味しいかもしれません★ちょうどいい感じにふやけて立派なそばめしになるのが不思議です。。

このレシピの生い立ち

オムそばめしのレシピを作りやすくもっと簡単にしました。
レシピID : 425746 公開日 : 07/09/05 更新日 : 07/09/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ゆるмαмα
こどもらが残したベビースター…勿体ないのでしっかり食べさせました🤣ご飯にした方がしっかり食べたのは何でだろう?😋旨そば飯❣️
写真
なした
子供たちのお昼に♪美味しい!と大好評でした。ごちそうさまです。

有り難うございます(^^)

写真
miharun
これは…!!違和感ないですね♪普通においしいです!ごちそうさま☆

ありがとうございます♪目玉焼きのせても美味しいですよ!

初れぽ
写真
ぁぉピァス
やきそば味で明日のお弁当♪味見したら食べすぎました。笑

ありがとうございます。私もお弁当にしたことあります(^^)