| 厚揚げ | 1枚 |
| 味噌 | 大さじ1 |
| みりん | 大さじ1 |
| 砂糖 | 大さじ1 |
| 醤油 | 大さじ1/2 |
| 白ゴマ | 大さじ1 |
厚揚げは一口サイズに切り、フライパンで軽く焼き色が付く程度に焼く。
味噌をみりんで溶き、砂糖、醤油、白ゴマを加えて混ぜる。
1に2を加え、軽く煮絡めればできあがり~!!
◎アレンジ例◎ yokkorasyoさんがナス入りで作ってくださいました♫ナスも味噌に合って美味しそう!(♡^▽^♡)
◎アレンジ例◎ いたるんちゃんが大根でも作ってくださいました♡これまた美味しそう♬♫(≧∇≦*)
◎アレンジ例◎ ブンブンたんが高野豆腐でのアレンジをしてくださいました♬しっかりゴマ味噌が絡んで美味しそう♡ヽ(´∀`*)ノ
◎アレンジ例◎ チョコちゃんがもやし入りで作ってくださいました♪超ヘルシーなカサ増しはぜひ真似したいな♡美味しそっ✿( *´艸`)
◎アレンジ例◎ ぽろんちゃんがチーズ入りでも作ってくださいました✿とろ~りチーズ絡めも美味しそう☆(*ゝ∀・)
◎アレンジ例◎ mamiffiyさんがオーブンで焼いてくださいました♡ケーキみたいにお洒落で美味しそう♬(o´∀`o)
◎2007/10/17 話題のレシピ入りさせていただきました。皆様、ありがとうございます♫(*´∀`*)
◎2008/5/20 つくれぽ100人達成しました♪感謝感激!本当にありがとうございます♡(≧∇≦*)
09/11/03
お上品な仕上がりですね♫美味しそうなレポありがとです♡
09/11/02
ありがとです♡米大好きパパさんにも気に入ってもらえたかしら♪
09/11/01
ありがとです☆疲れ吹っ飛びました!?嬉しいなぁ♡
09/11/01
ありがとです♡ついついご飯食べすぎちゃいますよね~(笑)
09/10/28
気に入ってもらえて嬉しいな~✿こちらこそありがとです♡
09/10/26
ありがとです♪具だくさんで彩りも良くて美味しそう♡
09/10/22
わおっ!3袋分も作ってくれたんですか☆嬉しいな♪感謝です♡
09/10/20
ありがとです♡ぜひいろんなアレンジも楽しんでくださいね~✿
| 外部ブログ用 |
|---|